優緋の部屋

日々の出来事、想うこと、信心について、二次小説、短歌などあれこれ

NEWS常一郎【ダイジェスト】「開かれた皇室」とは"膨張する皇室"だったのか?


NEWS常一郎【ダイジェスト】「開かれた皇室」とは"膨張する皇室"だったのか? - YouTube

 

 


NEWS常一郎【ダイジェスト】「平成」とは華美と豪華の追求の時代 - YouTube

 

なぜか、新聞・テレビが取り上げない『皇室問題』

民間から入られて、いじめられてる“被害者”の顔をされながら、

裏では自分のわがまま・思うままを通されてきた事、

国民は気づかないと。

 

正田家、宮家に連なる人が公金(税金)を食い荒らしてる。

 

元凶は、やはり“長の一念”、上皇陛下が上皇后陛下の言いなりになっている事。

引退(生前退位)したのだから、相応の生活・行動をされるべき。

 

それと、皇室典範を早く改正して男子継承から長子継承に改めないと。